好感度119%の話し方

「好感度119%の話し方」
森下裕道/著
辰巳出版
1,418円

接客テクを活用した話し方というものが人間関係をパワフルにするというのです。自分自身に自信を持って、自分が幸せになることが相手を喜ばせて、回りを幸せにすることができるというのです。
この本は、人間関係をパワフルにする9つの方法を実践することが、できるようになるというのです。
本の内容は、人をハッピーにするほめ方をマスターするとは。お世辞に見えないテクニックとは。喜び上手になると自分もまわりもハッピーになるとは。喜びをカラダ全体で表現するとは。なぜ本気でやり通さなければならないのかとは。楽しい気分を維持するとは。「笑顔」と「あいさつ」が大切な本当の理由とは。ピッカピカに輝いた笑顔とは。すぐに信頼される人になる方法とは。他人を認め、受け入れるとは。もっとカンタンに心を豊かにする方法とは。環境を整えると運気が上がるとは。あなたはすべてのことに感謝できるとは。あなたの言葉を相手への「ギフト」とは。今日でもう悪口をいうのをやめるとは。サポートすることでもっとハッピーになるとは。ゆるぎない自信を持って生きる方法とはなどです。チャンスはだれにでも訪れるのですが、回りの皆から好かれる人というのには、決定的な違いは、ほめ上手ということなのです。
ほめることが上手な人は、沢山の人が集まります。この本でほめマスターになって下さい。