夢をかなえる「引き寄せの法則」バイブル

「夢をかなえる『引き寄せの法則』バイブル」
宮崎哲也/著
秀和システム
1,260円

悩みを解決する法則というのは、実は心が運命を引き寄せてくれる磁石なのです。もしも思ったことや考えたことが現実になるとしたら、どんな夢を叶えたいですか。この本は、運命を引き寄せてくれる心のメカニズムについて解説してくれているので、夢をかなえる方法を実行することが出来ます。本の内容は、「引き寄せの法則」とは。「引き寄せ」の手順とコツをとは。「引き寄せの法則」を使ってできることとは。「引き寄せ力」アップの秘訣とは。「引き寄せの法則」のわなとは。などです。
この本では人が意識を向けたものを引き寄せているというのが「引き寄せの法則」ということなのです。引き寄せの法則というのは、物理的な法則と同じように、意識に関わらず作用してしまうというのです。ですから良い事も悪い事も引き寄せてしまうというのです。ですから悪い事は意識しないようにしなければなりません。
この本で紹介されている引き寄せの手順というのは、ます引き寄せたいものを明確にして、その実現を信じ、リラックスした状態を作って、アファメーションを行って、実現した状態をありありとイメージして、期待して待つというものです。
それぞれの具体的な方法は、本の中で紹介されています。「引き寄せの法則」を正しく実践して望んだものを手に入れることができますし、長年の悩みも解決することができます。