仕事 は 、 か け算

「 仕事 は 、 か け算 。 」  
◇ 鮒 谷 周 史 / 著  
◇ か ん き 出版  
◇ 出版年月 : 2 0 0 6 年 6 月  
◇ I S B N : 9 7 8 - 4 - 7 6 1 2 - 6 3 4 6 - 1  
◇ 1 , 5 7 5 円 ( 税込価格 )

もしも、自分を成長させる速度が20倍速になったら仕事をするスピードをあげるのはこれ以上は無理だと思っている人は案外多いのではないでしょうか?せめてスピードで仕事ができたら、どんなにいいでしょう。
この本では、「かけ算」だという鮒谷周史氏が編み出した、楽しくすばやく夢をかなえる方法を教えてもらえます。かけ算発想をするだけで成功のサイクルが回り出す。人の半分の時間で、最大の成果を得るためのオキテと習慣。20倍速で仕事ができるようになる、自分のすごい変え方。人的ネットワークこそ、かけ算で無限大に広がる。どんな言葉を口にするかで、結果に天地の差がつく。誰よりも早く成長し続ける自己投資の法則人はできるものだと思います。機会が訪れなくなるのかもしれません。うちは実力では必死についていこうとすると環境の中で生きていけるようになるそうです。決断しても、結局最初の考えと同じになるなら、すぐに決断した方がロスも少なくなります。学び続けていく必要があります。貯蓄がなくても「稼ぐ力」が身についているので、なんとか生きてのです。メリットを引き出すことはできますが、一緒に過ごした相手から、ただ貰ってばかりではあまりないのだそうです。お互いにとって有益な時間が過ごせるのです。読んでいるだけで、スピードアップしそうな今日の1冊。