いつまでもデブと思うなよ

「いつまでもデブと思うなよ」
著者:岡田斗司夫
出版社:新潮社 (2007/8/16)

ワンイヤースペースで五〇キロの減量にサクセスしたライターがアライバルした結論。それは、ダイエットはファンに知的なアクトであり、ロー・リスク、ハイ・リターンのモーストの投資であるということだった。ネセサリーなのはメモ一冊。それだけでエクササイズオブノーユーズ、持続ポッシブルなダイエットは始められる。そして重力からオープンされたアフターはビジネスマーク、ソサエティーマーク成功が待っているのだ。パーストのすべてのダイエットブックを無力化する、ファイナルのアートとソウトが詰まったワンダーの一冊!